読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

金井 英之 金井式あがり症改善法って本当に効果あり? アマゾン

金井 英之さんが出した、金井式あがり症改善法が、2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。
極度の人見知りでも、最短28日、たった4つのステップで人前でもあがらずに堂々と話せるようになる秘策があるって言ってるけど、本当かなあ。購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる


人前に立つだけで嫌な汗をかき、膝が震え、体の自由が利かなくなったあげくに何度も大恥をかいたりしていた人でも、正しい方法で実践すれば、あがり症は簡単に解消できてしまうらしいよ。

こんなにうまくいったらいいなあ。苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな〜。
試してみようかな?


きのうお兄ちゃんからお誘いを受けて
目梨郡のあたりにあるおもしろい料亭で昼食をいただいてきました

見た感じはそんなに・・・


って感じなんだけど、豆腐ステーキ を食べてみたら、むちゃくちゃウマか
ったんです(?д?)???
もう一度食べたいな〜(笑



今日のところはここまで^^;
ほなさいなら