読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVD の効果とネタバレ(内容)

毎度です!
今日もお疲れ様


と言っても全然疲れてませんけど・・・。

ww


話は変わるのですが5日前だったかなつれに御呼ばれされて
空知郡のすぐ近くの行ったことのない料亭に行ってお夕飯を食べてきました



料理が運ばれてきた時には???

だったんですけどとんかつ(ロースかつ) がもうサイコーにおいしかったんです!

また今度絶対行きます!



伊藤 幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVDが、すごく話題だね。


自宅で短期間で、子どもの不登校、引きこもりを解決することに成功する方法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。


2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。


気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。


評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。


実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり
子どもの不登校や引きこもりは、子どもの話をじっくり聞いてあげるだけでも改善し、適切な対処法を行えば、自宅で十分に解決できるらしいよ。


まずは試してみようかなー。

これなら私にもできるかも。



という感じでblogはこのへんで。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



明日は良い天気になるかな