読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木、経歴と内容(ネタバレ)

まいどどうも


(*^^)v毎回訪問どうもありがとうございます
本日は長時間妹と二人でゴロゴロしてました。



楽しい時を過ごしてしまいました
そんな事はどうでもいいんだけど
とりあえず酎ハイ飲みたい
今度の休日に山下公園っていうところに絶対行ってやると思っています

たまには思いっきり遊びたいです!
誰か一緒に行ってくれる人いないかな・・・。




ぷーさんこと熊木さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、
本当の評判はどうなんだろう?
ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。


インジケーター不要で、未来永劫勝ち続けるためのFXスイングトレード手法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。


実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?
初心者でもできるのか?
ローソク足でチャートを読み取り、FXで生涯勝ち続けることができるトレードスキルを身に付けることができるんだって。


お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?
これが本当ならやってみてもいいかなあ。


うーん 欲しくなってきたなー。