読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

こんにちは

☆またまたアクセスサンキュー

小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアルが、すごい話題ですよね。


2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。


ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し、利益を上げているFXトレードマニュアルって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。


内容とレビューはどうなのかな?
購入者の体験談と結果を見てみる
FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは十分可能なんだって。


ほんとなら私にも可能かも。

気になってきたなー。



実は先日長時間お姑さんと一緒に読書していました。




スッキリです!


その話とは別で
何はさておきワイン飲みたい

近いうちにナムコナンジャタウンに絶対行ってやると思います。



ときにはお休みも必要ですからね♪


お土産は何がイイかな・・・。