読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

英語ぺらぺら君中級編 石井あきら いいの?ビフォーアフター

石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編が、評判になっているようですね。


ブッシュ大統領の元通訳も推奨する、英会話上達に必要不可欠な3つの秘密を公開って本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。


ネタバレと内容を暴露
2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。


膨大にある隙間時間を活用して、とにかく英語をしゃべり続ける事が、最も英会話上達に効果がある方法なんだって。


これならやってみてもいいかなあ。

気になるよね。




唐突ですが、先週ずっと気になっていたらき☆すた陵桜学園桜藤祭Portableというプレイステーションポータブルのソフトを購入しましてかなり面白いです。




おかげで最近寝不足です^^;

封印するべきかな・・・。




そして、お昼ご飯はフォルクスで食べたのです

今日の仕事場のすごく近いので

そんなこんなでさっさと仕事片付けて美味しいビールでも飲みたいですよね