読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

不登校ひきこもり解決DVD 伊藤 幸弘 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

おつかれちゃん

いろいろな噂が出るくらい、不登校ひきこもり解決DVDが、売れているみたいだよね。


子どもが望む事を望むようにしてあげることで、人を信じる力と自分を信じる力が大きくなり、簡単に子どもの行動を直すことができるんだってね。


伊藤 幸弘さんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。


ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。


アマゾンにも通販があるのかなぁ?
実践者の口コミをみてみる
親があることを理解するだけで、子どもの不登校、引きこもりを自宅で解決することができる方法があるっていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。

挑戦してみようかな。



突然ですが、おととい前から気になっていたMAPLUSポータブルナビ3っていうPSPのソフトを買ったのですが病み付きになっちゃって・・・。



そのせいでおもいっきり寝不足です・・・。



終わらなくなってしまうんですよね・・・。




そして、昼飯はガストで摂りました

会社からとっても近所にあるんでね
気が向いたら行ってます

こんな日にはどこかに遊びに行きたい
って思うけどまあ、もちろんダメだけど・・・。