読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCDネタバレ アマゾン(Amazon)

シークレットサブリミナルCDが、マスコミでも話題になっている米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さん。


メンタルブロックを超えて、潜在意識の深い部分までメッセージを刷り込ませることが可能って言ってるけど、本当かなあ。


これは本当に効果があるって噂もあるよね。


米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDって、ほんとにいいの?
シークレットサブリミナルCDの内容ネタバレ


万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。


やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配。


でも、すごく興味あるから試してみようかな。




どうもですぅ〜

(*^^)vいつもアクセスサンキューです


本日は長いこと娘と二人っきりでお茶してました。



意味のない時間でした。




その話は置いといて
何はさておきうどん食いたい!

明日は博多リバレインまで行きたいなと決めてます。



計画倒れに終わったりして・・・。




行った事ある人いますか?