読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セットって効果あり? ネタバレと内容

お元気ですか?

☆今日もお越しいただきサンキューです


話し方パーフェクトDVD6枚セットっていうマニュアルが、マスコミで評判になってるね。


三橋 泰介さんが、会話能力は才能ではなく技術だから、会話が上達するための本当の方法論を練習すれば誰でも会話が上達するって言ってたよ。


購入者さんのブログで、面白い口コミもあったねー。


実践者の体験談をみてみる


理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、伝えたい事が正しく伝えられるようになり、周囲の人から一目置かれるようになるんだって。


試してみるのも悪くないよね! 私も購入したら変わるかな。



さっきまでしばらく後輩といっしょにファミレスに行ってきました。


あっという間に時が経ってました。


関係ないけどさしあたり、お菓子食いたい!

今月中には宮崎県庁っていうところに行こうって思ってます。


ときにはお休みも必要です!

もちろん家族同伴です!