読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾効果あり? ネタバレ

チワッス!

JSC CHIBA 川島 和彦さんが販売している、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、とても評判です。


他の子より運動神経が劣っていても、どなりつけたり、厳しい練習を課したりせずに、楽しみながら、サッカーが上達し、試合で活躍することができる方法らしいよ。


体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら
気になるよね〜。

ちょっと試してみたい。


購入者のビフォーアフターを見てみる


ジュニアサッカー指導歴25年でわかった楽しみながらドリブルテクニックを伸ばす、天才ドリブラー育成法って、言ってるけど、
それが本当なら、実はこれ、すごいかも。


やってみたくなってきたなー。




いきなりですが、おとつい前から欲しかったKanonっていうPSPのソフトをGETしちゃいまして夢中になってしまいました。




これのせいで仕事が手につきません(汗

何やってんだか・・・。




で、おひるはジョイフルにていただきました


今日の仕事場からとても近所なんでね

いつもよく常連になってます
私はピザ にしました。



美味しかったです
今日はさっさと仕事片付けておいしいビールでも飲みたいよね