読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

ども!

今日も1日お疲れ様でした
ってもうこんな時間か(汗

山田 博俊さんが販売している、FXの新技術 アクセルトレード360が、
マスコミで、話題になっているよね。


単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。


そんなうまい話あるのかな〜。

もちろん、あるんだったら、やってみたいけどね。


メリット・デメリットは、ほんとかなー。


体験者の口コミと感想


月60万円の安定利益が発生する、裁量トレードとシステムトレードを融合させたFXの新技術って、言ってるけど、効果があるといいなあ。


気になる・・・。




いきなりですが4日前だったかなおばさんからお誘いを受けて


韮崎市付近の行ったことのない料亭で晩ご飯を食べてきました



見た瞬間、なんだかな・・・


って感じだったのですが、天丼っていうのが最高に美味しかったんです!(*´∀`*)



また、食べに行きま〜す♪



では、本日の記事はこれで終わります!!



ではでは( ̄^ ̄)ゞ
あすは良い日になりますように