読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

ジカルFX 激安だって?入手方法

おはようございます


☆またまた訪問うれしいです

ロジカルFXが、話題になっているF&C代表 小林さん。


インジケーターを使った非効率な手法ではなく、プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理って、言ってるけど、これは本当かなあ。


F&C代表 小林さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。


本当に効果あるの?


FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、無駄に場数を踏む必要もなく、勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。


これでうまくいったらいいよね。

まずはやってみようかなー。




なんと先週ずっと女房と二人でショッピングに行ってきました。


楽しいひと時でした

ってことでさしあたり、餃子食いたい!
今度の休日に倉敷アイビースクエアまで行こう・・・。


計画倒れに終わったりして・・・。



誰と行くかは内証です