読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

アノ指 習得プログラム 吉野 康弘 ネタバレ情報と効果

お晩です!


♪毎回来てくれてどうもありがとう

ピアノ指 習得プログラムっていうマニュアルが、マスコミで評判になってるね。


吉野 康弘さんが、ピアノを弾く時にスムーズな演奏が出来るように、必要不可欠なテクニックを身に付けるための画期的な練習方法って言ってたよ。


購入者さんのブログで、面白い口コミもあったねー。


実践者の体験談をみてみる


ピアノ教室に通う回数を増やしたり、ひたすら量をこなし反復練習をするだけではピアノは上達しないけど、手元の上からと横からの映像、楽譜の映像画面で指の動きを徹底的に練習することで、憧れの曲も弾けるようになるらしいね。


試してみるのも悪くないよね! 私も購入したら変わるかな。




実はね姉ちゃんと一緒にドライブしてました。




いつの間にかこんな時間になってました。




どうでもいいけど、何はさておきお菓子を食べたい感じです。


来月コクーン新都心っていうところに行ってみたいなって思ってるんですが・・・。



たまには楽しまないとね!
行った事ある人いますか?