読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 古田 直美 ブログ 購入者の声

こんにちは〜♪


(*^_^*)いつもいつもお越しいただきとてもうれしいです

古田 直美さんの〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術が、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
怖い美容整形手術を受けずに、お金もかけずに、キレイな二重まぶたを定着させ、一重であるコンプレックスから開放される方法っていうのは、いいなあ。


本当はどうなんだろう?

やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


ある方法で顔の骨格から整え、まぶたの周りをすっきりさせたら、二重まぶたを定着させるための方法を毎日続けるだけでいいらしいよ。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




さっきまで長いことダーリンといっしょに外食してたんだよね・・・。



無意味な時間を過ごしました。



関係ないですがさしあたり、アイスを食べたい感じです。



明後日はSUNSHUNE SAKAEっていうところに行こうかなって思ってるんですが・・・。



たまにはイイよね♪
お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗