読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法 高鳥 歩 購入者の評価と成果報告

ハロー!
^^またまたお越しいただきとてもうれしいです


離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法で知られている、高鳥 歩さんが、
いろいろと話題になっているよね。


無敵の新婚時代の環境を意図的に作り出し、円満夫婦でも必ずやってくる倦怠期から、たった3時間で抜け出す魔法があるらしいよ。


高鳥 歩さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認


冷え切った夫婦関係を修復し、二度と倦怠期やうんざり感を感じることもなくラブラブな状態が続く夫婦関係の法則って言ってるから、試してみようかな。


これはいいかも。

まずは試してみよう。




さっきまでしばらく親戚のおばさんと二人っきりで食事していました。


あっという間に時間が過ぎてました。


その話とは別で
さしあたり、ハンバーグ食いたい!


今度のお休みは千葉厄除け不動尊に絶対行ってやると思っています


たまにはイイよね♪
それはそうと、何で行こうかな・・・。