読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

Combination225日経225寄り引けシステム の効果って本当?実践記ブログ

Combination225/日経225寄り引けシステムの西澤のぶひろさんが、
2ch(2ちゃんねる)で、評判になっていたね。


DAY寄り引けシステム、夜間引け決済と翌日寄り決済を選択してトレードできる、月間勝率94.4%以上の日経225売買サインツールって、言ってるけど、
そんなに簡単にはいかないような・・・。


Combination225/日経225寄り引けシステムって本当に効果あり?
 アマゾンでも売ってるのかな?

実際の成果と購入者の声


金融投資の中でも、日経225先物は高度な知識も必要なく、投資(トレード)初心者でも、数十万円の資金で莫大な利益を得ることが可能なんだってね。


ほんとなら試してみてもいいかなあ。

欲しくなってきたなー。





こんばんは〜

おつかれさま^^
本当に今日も疲れたわ(汗

同僚が大きなミスを犯してしまいましてw


こんな日にはさっさと仕事終わらせてうまいビールが飲みたいよね


ただいまのゲームは
プティの王国ですかね
これに夢中になっちゃって


3日くらい前に4時間以上やってました


1度やっちゃうとクセになってしまうこともよくあるので^^;



課金のしすぎにはお気をつけください(笑