
「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 体験談と実践内容(やり方)

どーも。



^^いつもいつも訪問してくれてアザース


なんと先日しばらく叔父と二人でドライブへ行ってたのです。


楽しかった


それよりとりあえず梅こぶ茶でも飲みたい気分です
近いうちにボートタワーセリオンに行ってみようって思ってます。



楽しみだな・・・。




もちろんお土産はありませんが・・・。




田辺 祐希さんが販売してるデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜って知ってる?

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う「その日は忙しいから会えない。

」というお決まりの断り文句を言われることなく、相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。


田辺 祐希さんの実績と経歴が、気になる。


デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の内容をみてみる


恋愛ドラマやテレビ、雑誌、友人のアドバイスを頼りにしなくても、確実に彼女ができるデートの流れ(具体的な方法)があるって言ってるね。

こんなにうまくいくって本当かなあ。


まずは買ってみようかな。