読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

心体一対痩身法(清水式ダイエット法) 清水 一成の経歴と暴露情報(ネタバレ)

おつかれちゃん

(*^^)v本日も来てくれてありがとね

今日は朝から長時間バイト先の仲間といっしょにカラオケへ行ってたんです。



無駄な時間を過ごしてしまいました


清水 一成さんの心体一対痩身法(清水式ダイエット法)が、マスコミでも話題だね。


目標体重まで本気で痩せたいのであれば、ダイエット法をアレコレ変える前に、痩せる才能を満たしてあげることが大切って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。


評判と口コミは自作自演じゃなくて本当なのかな?

口コミ 体験談をみてみる


脳からの命令が大きく変化することにより、痩せにくかった体質が、痩せやすい体質へと変化し、ストレスなくダイエットに成功するんだって。


でも、疑ってても始まらないね。

まずは試してみようかな。





アンドとりあえずサイダーでも飲みたい気分です

今年中にはコーヴォ大島っていうところに行こうかなって思ってるんですが・・・。



ときにはお休みも必要ですからね♪
家族全員で行きたいです!