
「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

フォレックストレーディングラボラトリーの経歴 MT4裁量トレード練習君プレミアム の評判と評価

こんばんは〜

最近お願いデーモン!って名ドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれに夢中で困ってます。




MT4裁量トレード練習君プレミアムのフォレックストレーディングラボラトリーさんは、ずいぶん評判になっているよね。


過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって、言ってるけど、これは本当かなあ。


内容の詳細をみてみる


勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけでFXの相場に入ってしまうと、多大な損失を出して退場することになるけど、圧倒的な練習回数をこなせば、FX裁量トレードで常勝トレーダーになることは可能なんだって。


本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。






って、その話は置いといて
落ち着いたら、休みとって鳥取県の方の美術館に仲間と行こうと計画中です!