読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

秒速スキャルFX効果ありって本当?


FX-Jin 鈴木克佳さんが作った秒速スキャルFXが、
マスコミで評判みたい。

このロジックに裁量を入れることで、さらに大きな利益も狙えるし、
5時間38分のトレードで、38万4.835円の利益を出した人もいるんだって。


その実態と口コミが気になるなー。

マニュアルの内容をみてみる


秒速スキャルFXで、FX初心者や稼げないトレーダーでも、勝率8割が可能って、言ってるけど、なんか信じられないなあ。

でも、試してみるのもありかな。
かなり売れてるみたいだからね。




4日前だったかな姑に誘ってもらい

酒田市近辺の行ったことのないご飯屋さんでディナーを頂きました

料理が運ばれてきた時にはありきたりな感じ・・・

なんですが、トマトのクリームパスタを食べたら、ヤバイくらいおいしかった!


もう一度食べに行きたいです!

日記は終わりです♪

おつかれ!