読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わかんない」を明らかに

色々と勉強中です

Woman master Project 後藤 孝規 効果は?体験談と購入者の声


Woman master Projectを作った、
後藤 孝規さんって、知ってる?

口下手とかブサイクとか、すでに嫌われてしまったとかは関係なく、
妥協なしで好みの女性を彼女にできる究極の恋愛ノウハウ
って、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?


体験者の感想をみてみる

女性経験の少ない人や、異性と話すのが苦手な人でも、
美人と出会う方法や、自分には釣り合わないと思うような美人を落とす方法は
存在するんだってね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



たしか、4日前だったと思いますが彼女に無理やりつきあわされ


大井町の近くにあるよくわからない料亭に行って昼メシを食べたんです

料理が運ばれてきた時にはイマイチ・・・

という印象を受けたのですがさ\xA4
鵑泙領掬塚箸\xB2 がめっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

絶対また、食べに行きます!
blogは以上です!

またね〜